ダウンロード出来ず… | もちのブログ

もちのブログ

ホーランドロップの女の子 もち
2015 9 20生まれ

こんばんは。

今日は、多分そんなに暑くなかったと思います。昼間に外に出てないので分からないのです。

頼まれて1日出勤しました。
夕方帰り、ご飯の支度をし、食べ、片付け、それから もちさんのご飯とへやんぽです。

さて、ポケモンGO 会社でも話題でした。
昨日の帰り、スマホ片手にうろうろしてる人を見ました。今朝も居ましたよ。

母もやりたくてダウンロードしようとしたら、端末が対応してなくて駄目でした。
娘曰く、「あんたは、トロいから交通事故に会いそう。やめときゃ~。」だって…。

反論出来ません…。


もち ゲットで我慢しときますか。

なかなかボールに入れるのは難しいですけどね。