結婚相談所から、紹介書が届きましたドキドキ


どんな人だろうドキドキドキドキドキドキ




今回は、今までとはちと違う紹介書がきましたひらめき電球


会社員の方がほとんどの中



クマ自営業クマ




職種はというと…




宇宙人不動産業宇宙人




わ、わからないシラー



自営業でも、規模や忙しさも…年収も…違うだろうし


ましてや、不動産業ってどうなんだろ?


継いだの?独立?


はたまた悪徳(苦笑)



うーん。不動産業者のイメージは、あまりよくないかもシラー


騙し騙されのめくるめく世界(笑)



でも


職業イメージってあるけど、実際は違う人もいる音譜いい意味で音譜


悪い意味だと、教師の元カレドクロオレ様ドクロ


そうひらめき電球


イメージで人を判断してはいけないことを学んだばかりだったひらめき電球