昨日はベビままスマイルDAYでした。

 

午前、午後で10組のママと赤ちゃんがご参加くださいましたデレデレ

 

このイベントでは ベビーマッサージとベビーフォトが体験できる

ママと赤ちゃんにはとっても嬉しいイベントドキドキ

私も娘がまだ赤ちゃんだったころ(今は幼児になっちゃった)参加させてもらいました音譜

 

ベビマグループとベビーフォトグループに分かれてすすめていくので、

ゆったりご参加いただけます。

 


私はベビーマッサージ担当

 大好きなママの優しい声を聞きながら、温かい手で触れられることは赤ちゃんにとっては最高の幸せラブラブ

そして同様にママにとっても最高の幸せラブラブ

そしてそして そんな幸せいっぱいなママと赤ちゃんの姿を見るのは私たちスタッフにとっても最高の幸せラブラブ

 

ベビーフォトでは、ベビー専門のカメラマンが撮影しますので 本格的ですよ~!!

もちろんスタッフみんなベビーマッサージはもちろん 赤ちゃんについての専門的知識をしっかりもっていますので、

赤ちゃんをあやしたりするのもお手の物ウインク!!

 

普段赤ちゃんの写真はいっぱい撮ってるはずだけど、一緒に写ってる写真て少なかったりするんですよね。

あっても100日祝とかのちょっとかしこまったようなのだったり。

 

こちらでは赤ちゃんのソロ写真はもちろんですが、ママとの2ショットもお取りしていますよ。

ママと赤ちゃんが触れ合う自然な姿をお撮りしています。

だからママもモデルさん!自然体の美しさを引き出したショット!!

きっと自分の気づいていない美しさを発見できると思いますよ~デレデレ

 



次回は11月です。

お楽しみに音譜