「駅メモ!」という位置情報ゲームの誕生10周年記念キャンペーンが始まって、何となくブログを書くことを思いついてしまったから。

 

 

「駅メモ!」について詳しくはこちら

 

ゲームはもうすぐ10周年だけど、始めたのは令和になってからだから、自身としては5周年。

ずっと楽しく遊ばせてもらっているし、何か書けそうかなって思っちゃった。

 

ちなみにガチ勢とは程遠い存在です。

かといってゆるふわ勢というわけじゃない。

中途半端だけどエンジョイ勢になるのかな?

 

休みのたびに出掛けている時期もあったけど、現在は家庭の事情でおでかけはお休み中。

 

このブログを始めたことがきっかけで、またおでかけ出来るようになればいいな。

 

もちろん「駅メモ!」以外のことも書いていくつもりです。

 

 

ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する