映画!の前に!
今日は少し前に誕生日を迎えた母のお祝いに、
ちょっと豪華なランチに行ってきました!

コラーゲンぷるっぷるの博多水炊き~
まずは、おちょこだけでスープを楽しみます。

その後に鶏肉を薬味と一緒に楽しみます。

その後に、つみれと野菜を入れて更に味の変化を楽しみます。
最後の締めは雑炊か麺なんですが、
私の希望で麺にしてもらいました(母の誕生日会なのに)
その後、少しお買い物巡りをするも今日は何もゲットせずです。
そしてまた豪華にお茶タイム

ガトーショコラうまうま
実家に帰って夕飯呼ばれて、お風呂も入らしてもらって、
(経費削減の為
)デザートに苺まで頂きました
そしてようやく映画タイムですー

本当はドラゴンタトゥーの女を観に行こうと思ってたんですけど、
ヤフーのレビューとか読んでると全然家族向けじゃない!って事で(笑)
急遽≪TIME≫に変更しました~。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
なんだかあまり評価の良い感じではなかった「TIME」ですけど、
私的にはけっこう普通に楽しめました~。
というのも、たぶん主役のジャスティン・ティンバーレイクが魅力的だったからかも

あとは無料鑑賞券で見てるっていうのも大きい?
最初の方の主人公と母親のシーンで胸がギューってなりました。
とりあえず感動したのはそこだけですかね。
あとはねずみ小僧的な話?みたいな(笑)
上映時間の関係からなのか、若干作りこみに雑さが感じられるところも
あったような気がしますけど、それほど何も思わなかった感じです。
でもこのテーマを自分に対してどう投げつけるかは個人の判断ですものね。
少しでも何か考えたり思ったりする事が出来た人にとっては、
とても価値のあった作品なんじゃないかと思います。
少なくとも私にとっては「あった」作品でした(●´ω`●)
明日は≪逆転裁判≫観に行ってきます~。
(これも無料鑑賞!
)