image1.jpeg

 

朝10時に生協の荷物を受け取り

 

脳神経内科に行き、血液検査と頸動脈のエコー検査を行った。

頸動脈エコーは、一年前と同じで一安心ニコニコ

血液検査は、3か月に1度で変化なしウインク

 

薬局に行って、血圧を下げるカデュエット配合錠とロキソニンを貰った。

 

ランチはお寿司寿司お茶

近くに漁港があるので、お魚が新鮮でとても美味しいもぐもぐ

 

そして、携帯のバッテリー交換に、スマホスピタルへスマホ

前日から予約していたので、30分で交換終了(*^▽^*)

 

寒くなったのでジャケットを購入スーツ

 

入院している母の所へ

スヤスヤと居眠り中

伯父さん「母の弟」と叔母さんが、お見舞いに来てくれたラブラブ

母を起こして雑談しても、母は伯父さん達を忘れてしまっている(´;ω;`)

半年会わないと忘れるねえーん

 

そして夕食のお買い物をして帰宅🏡

帰宅時間は5時

疲れました~アセアセ

 

これから夕食の準備ガーンガーン

 

 

image1.jpeg