毎週 母親に会いに行くのが楽しみだけれど

一か月位前から、姉と私の名前は分かるけれど、

自分の子供という事が、分からなくなってしまいましたガーン

 

それが悲しくて、悲しくて・・

 

色々昔話をしても、思い出せない様子。

母に会いに行く事を渋る様になった姉。

 

私が一人で行っても、反応が薄いショボーン

姉と私を、母は対で覚えているので、姉の名前が出ないと私の名前は分からないえーん

昨日、母の所に行ったら、

開口一番「姉と私の名前を言い私の子」と皆さんに紹介してくれましたニヤニヤ

記憶が甦って、父の名前も言い、久し振りで大笑いしてお喋りしましたラブ

嬉しかった~~~~~~ラブラブ音譜ラブラブ

 

母は94歳合格クラッカー

 

いつまでも長生きしてほしいドキドキ

 

image1.jpeg

 

image1.jpeg