おりりんピックに向けて | アトリエ にゃんこ亭

アトリエ にゃんこ亭

習い事のことやハンドメイド、3匹の猫たちのこと。

ゆびぬきの合間を縫って11月に自由が丘のすみれ草で開かれる輪織りバッグの講座の歌川先生と講師資格を持った講師たちとの合同展、おりりんピックの参加作品も制作始めましたー。
まだどんなバッグを作るか構想がまとまってないけどとりあえず縦糸張って織りはじめー。
{B326BDC5-8B80-4AB3-AE28-CE343F5167DE}

織りはともかく裏地を付けたり持ち手を付けたりの縫い物系が苦手なので今から悩んでます。
縫い物系苦手なのにゆびぬきを始めてしまった私って無謀だったかもガーン