テスト受けてから、
netで速報が分かるまで
ほぼ二週間、、
ってか、いつもより一週間遅い、
そんな第三回アタックテストの結果が
先程UPされました!!
(お母さんは何度アクセスしたことか…w)

は~、やっと…と思い。
お母さん、待ちくたびれてて、
はじめ、さらーっと見ちゃったもんでw
改めて、過去の結果と照らし合わせたりと、
しみじみ…。
そして、気づきました。
リン、理科と社会が過去最高偏差値!!
だから4科偏差値が爆発していました。
いつも良い算数は、ちょっとやらかしてた
けれど、偏差値にしたらそんなに~で。
これ、平均点が低かったのね、きっと。
平均点はnetでは分からないから、
今度は帳票を早く見たい気持ちw

学校から早く帰ってこないかな。
リンの喜ぶ顔が見たいな。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村