4/30に受けた第三回アタックテスト~
ここでさんざん言ってますがw

結果が出るのが遅すぎる!
と、一昨日の授業で、子供たちでも
話題だったそうです。
通常、約一週間後にwebに速報も
帳票ももらって帰ってくるのに、
GWだったからって一週間先送りって…と。
だよねぇ、それぞれ自己採点は済んでいる
ことだろうけれどさ。
先生、普通に「Eは休みだったからね!」
って返したそうな…
僕たちは休みなどなく
毎日勉強してるのに!って~。。
休日出勤スタッフはいないんですかねー、
Eゼミさんっ。

そんな会話の中で、
先生ったら急にリンに話を
ふってきたと!
「リンさん、今回も理科のテストが
素晴らしかったね!」ってー。
現場では素点も発表されちゃった、
って…。
リンはまさか自分の点数が発表されちまう
と思っていなく。
リアクションできなかったよぉ…って
言ってました。。
先生っ、そりゃないんじゃないかねぇ。
話の流れで、なんだろうけどさ。
そして、リンを誉めての発言
なんだろうけどさ。
ってか、本部に答案を送る前に、
先生は採点しているのね!
たまたま理科だけ?リンだけ??

リンは今日も(日)のゼミに
行っています。
第三回の結果が分かるまで
あと三日?四日?
もう、第三回なんてどうでも
良くなってきちゃうわ。。




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村