今回のアタックテストの結果は、
祝日続きのせいでいつもより
ずいぶんと時間がかかるようで…
だったら、今週末にテストやりゃ
良かったんじゃ?
と、リンと悶々と話しておりますw

既に自己採点を終えていて。
リンの宣言通りに、
国語も理科も社会も大健闘☆
…ん?あれれ??
リンの得意の算数、、、
今回、まさかの算数がーーです。
実際、テスト直後の教室内も
今回の算数が難しすぎ!!と
みんな口々に言ってたらしいので
きっと難しい算数だった、、かな?
そんな状況だし、
いや、そんな状況じゃなくても、
早く結果が知りたいわ。

さてさて、GW真っ只中。
リンは一生懸命勉強しています。
見ている私の方が、
そんなにやらなくても!と
ブレーキかけています。
宿題は全て終えていて、
せっかく時間があるから~と
少し予習を始めました。
明日は弱点補強をする日、
だそうです。
今からこんなに頑張って、
2月までもつのかしら…


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村