こんばんは。


今回のお出かけはお台場へ行ってきました。

お台場は久しぶりでワクワクでした。




今回向かった場所

↓↓





桜は葉桜になっている箇所もありました。

咲いたと思ったらあっという間ですね。



チケットは電子で購入していましたが、紙に引き換えなければならず(´;ω;`)


久しぶりの都会に

場所が分からずウロウロ(,,ÒωÓ,, ) =͟͟͞ (*,,ÒωÓ,,)


なんとか見つけ引き換えましたが

人が多い事多いこと



会場は3つあり

フジテレビをあっちへこっちへ動き回ります。化石に動く恐竜に1日中遊べました。

恐竜博士と↓↓


第2、第3会場はエレベーターで上がるのですが


あまりの人の多さに諦めそうに、、、笑

上にいくとまた一味違った展示に感動と驚きがありました。


5月6日までやっているので是非会場へ


外に出てエレベーターで降りる途中に


なるものをみつけました。

恐竜博のチケットがあれば入れるので行ってみると


懐かしいキャラがお出迎え

年代別に分かれていて当時の音楽がながれていました。


子供たちもガチャピン、ムックと背比べしたり




遊びました。


下に降りてお土産をみていると

化石掘りがあったのでやってみました。

2人は真剣にやり見事三つほど化石をGETしていました!


もう少しで小学生になる長男

益々かわいい長女

おしゃべり、ご飯大好き次女。

まだまだ一緒に遊ぼうね。


ではでは!