こんばんは、

USJに引き続き今年もディズニーシーへ行ってきました。


我が家からはあまり遠くはないですが朝は混むため、夜出発。


1時頃到着




この時は天気、気温ははまずまず

車内で寝ていると雨が降ってきました泣


駐車場オープン時間には起こしてもらえるんです!〔寝すぎて何回か起こしてもらってしまいました〕


駐車場でもう一眠りして朝ごはんを食べ

雨が弱くなる時間を見計らい並びます。


並んでいる時間は雨が酷くもう帰りたい気持ち、、、(`言´)イライラ…

しかし中に入った瞬間晴れて



まずはー


(👍'∀')👍seaといえばのビールですよね!

子供はポテト!


今回も目標はタートルトークでお話すること!


前回の反省を生かし今回はカチューシャをつけて参戦、、、





1回目はお話することが出来ませんでした。コンナモンダヨネ


気を取り直して、、、


ここで!




またビール

子供はソーセージ食べてました!

私は運転があるのでビールはここまで!

この先もビールがでてきますが、、、嫁様がゴクゴクです。羨ましい(*´-`)本当に羨ましい笑


のんで気分もあがり

向かうは息子が楽しみにしていた


途中で写真撮影タイム



ミッキーみたいな人と

私たちの後ろに年配の車椅子の親子がおり

写真撮りましょうか?と声をかけると

ありがとうと凄く感謝され嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

ハロウィンぽいのも


ここでクマとウサギのチョコ付きケースをかって

↓↓



ウロウロしながらなんとか、到着!

私はぐるぐる系が苦手のためとりあえず1番下見学

楽しそうだなー(´>ω<`)アウチ

待ち時間が短いため3~4回乗っていました笑


ひと段落したら、

みんなでトイレ休憩!

トイレも混むので空いている時を狙っていかないとですよね。。。

嫁様達は運悪く混んでいたようなので

先に終わった男組は

長男はベンチで虫探し兼休憩


私はというと

待ち時間を利用して



ここで軽食をテイクアウト
ビール  スシロール  スムージ チュロス







スムージは人気がなく私が啜りました笑


終わったあとは


パスでとっていた

インディに!
向かう途中、

可愛いお猿さんたちが現れ写真をとってくれました。

インディは117cm~の為下2人と嫁様は

出口付近で待機。

私と長男で。・*・:≡( ε:)

余りの迫力に泣く長男。

まだまだ可愛いですね!


長くなったので後半へ、、、