こんにちは。

久しぶりにラーメンを食べてきました。


後輩と仕事中、ラーメン食べたいっすねの会話から始まり調べるお昼休憩。。。


どうせなら行ったことのないお店へ行こう!と

↓↓↓




画像拝借


いざ到着してみると17時、

お店OPENは17時30分

少し待つか?の問後輩くんからにボーリングやりません?の返し

ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ( ꐦ °᷄д°᷅ブイイイン⬛︎⬛︎]̲̅:̲̅:̲̅:̲̅)ヤルカー


お腹も空かせようといざ隣のラウンドワンへ!

ボーリングなんて久しぶりだな!と始めると、、、

↑↑↑↑↑

後輩と共に

調子に乗って投げまくる!笑やり始めると止まらないですね。最近のボーリング場はドリンクバーまであって快適!です。


気がつけば15G

4時間30分もやっていました笑

いい汗もかいたしお腹も減った!さぁ!

ラーメン屋へ。・*・:≡( ε:)、、、

21時30分閉店_(:3 」∠)_

、、、CLOSEチーーー(´°‐°`)ーーーン



醜く罵りあいながらも口はラーメンになってしまっているので色々探し。


いつも混んでいるラーメン屋が空いていたので

コインパーキングへすぐ入れ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


食券を買って

待つこと暫し

私は普通盛りに野菜の食券を購入《アブラナシニンニクチョウオオメ》

後輩は大盛り《ゼンマシ》

だったかな?

↓↓↓


私が普通盛りてこんな、後輩は更に暴力的なのが目の前にありました。

大好きなニンニク!食欲そそるなー笑


しかしあれ?そもそもこんなに量あったかな?

と、とりあえず脂身と玉子、チャーシュー等を後輩へワープさせŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹


麺に辿り着く前にお腹が8分目に、、、

さっきのラウンドワンのドリンクバーここにきてあいつが伏兵になっている。

隣の後輩に至っては大盛り笑

フーフーいいながら食べている笑



なんとか2人ともたべきりました!

次の日は筋肉痛&ニンニク匂が半端なかったです。

あまりのお腹いっぱいさに1年はいかなくていいなと思っているのに、書いて写真をみているとまた行きたくなる不思議

またいこー!

好きな方は是非行ってみてください

(*´∇`)ノシ ではでは~