3日目の朝はのんびりと起床。(*ˊ˘ˋ*)


こころ屋さんに2日間のお礼と帰りのパンを購入

「写真忘れ」チーーー(´°‐°`)ーーーン


カーナビに次の目的地をセットして走ります。



カーナビの指示に従っていくとめっちゃ狭い道に案内され不安になるも無事到着






 

ここの食堂が美味しいみたいなので今回の旅行のメインです。



車を止めて食堂の中へ。

お客さんが多くてびっくり

注文して待つこと暫し、、、


どん!


どどどん


ばん


ばばばん!

あれもこれも凄く美味しかったです。


食べ終わり一服して帰宅、、、ですが帰りはやはり混みますね。

高速を渋滞に巻き込まれのんびりチマチマと進み

夕方に帰宅。。。


そこで気がついたのですが、この日は1番下の娘の誕生日笑


慌てて近所のケーキ屋へ。ケーキを買ってみんなで食べて。楽しい旅はバタバタと終わりました。


またどこかへ行きたいな。


ではでは!(*´▽`*)ノ))