お久しぶりです。

更新していない間も色々ありました!

GWあちこちいったり、

キャンピングカーフェアでトム23仲間3人様に会えたり(づ_;)

子供が誕生日を迎えてお祝いをしたり!

独身を貫くと言っていた友達が結婚したり。笑

忙しい毎日を送っていますが元気です!


さてさて、

三連休の日曜日!飛び休になってしまったので

久しぶりに子供と群馬県に遊びに行ってきました!


最初の予定はここ↓↓


画像拝借

上の子とプールへ2人旅です。笑



駐車場も180台あるし余裕だろうと思っていると、、、満車チ───(´-ω-`)───ン

空きも出なさそうなので諦めて


((((((((((っ・´ー・`)っ ドヤーン

桐生市へ移動↓↓↓



ここも満車かと思いましたが遠くの駐車場に入れることが出来ました。(膝丈程の草むらの中なので厳しい笑)


入場するにも行列に並びなんとかお昼前に入ることが出来ました。


1度入れば色々と!波のプールに遊具に!

一日満喫することが出来ました!

流れるプールがなかったのが残念



レストランも行きましたが、無難な食べ物とマンパワーが足りてないな:( ;´꒳`;):と感じました。


なんだかんだと17時過ぎまで遊び倒しました。

疲れましたが、また行こうねって言われると疲れが吹き飛びますね!笑






話は変わり、最近中々忙しくブログサボっていました。\( ´・ω・`)┐

嫁様が仕事復帰後、原因不明の病に倒れ看病。

原因不明は怖いですが、現在徐々に快方に向かっているので本当に良かったです。 頼りきりになってしまっている所を負担にならないように手伝って行かないとですね。( ・´ー・`)


治ったと思ったら私がアレルギー性の蕁麻疹、からの帯状疱疹コンボで地獄を見ました(#)Д`;;)

現在は治ったのですが背中の痛みや、あちこちの張りに悩まされている毎日です。

おじさんになった証拠かな‪\(ᯅ̈ )/‬


原付も頑張っていたのですが、、、

遂に壊れてしまいました。泣

中古を探していたのですが

た、高い:(´◦ω◦`):ガクブル

通勤+子供の送迎&嫁様も乗るということで、



か、か買いました! セカンドカー!笑


まぁ、軽自動車(35,000円)ですが!笑

それなりに走るからOKです!



はしょりましたが、一生懸命生きてますよー

ぼちぼちサボりらないように更新していきたいと思います( ✌︎'ω')✌︎


これからも暑さが続きますので、くれぐれもご自愛ください。(*・ω・)*_ _)ペコリ

ではでは(՞ . .՞)੭"モモフリ