こんばんは!お久しぶりです。

そして、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。





我が家は12月31日から雪山へ遊びに行っていました。(๑・㉨・๑) 


(画像拝借)



上の子供が今年もスキー教室に行こうというので行ってきました!

30日の夜から出発し、高速道路で休憩。



31~1は一日レッスンとなかなかハードに頑張っていました。


嫁様から泊まる場所はどうする?と言われ当初はホテル等を予約する予定でしたが、、、

5人家族で年末年始に泊まるととんでもない金額に、、、


困ったこまったとブログを徘徊して気が付きました。‪Σ( ◍˙∞˙◍ ;)ハッ!?

うちキャンピングカーやん!RVパークあるじゃんと!笑

早速探し↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓


沼田健康ランドさん。ここに2泊(4500円)


途中少し雪が降りましたが天候もよく






2日間遊び倒してきました!


私も久しぶりに

スノボをやりましたが、、、
転びまくって首が大変な事に笑

2日間の日程を終えた子供の成果として、
まだまだですが、一緒にリフトに乗って上から滑れるようになりました。【たんばらスキーレッスンDクラス】

一緒に滑ることが夢だったので凄く嬉しかったです。楽しかったなー
5月まで滑れるのでまだまだ遊びたいと思います。


ではでは!よろしくお願いします!