おはようございます。

旅日記、眠過ぎてサボってしまいました。笑



羽曳野からスタート、3日目の目覚ましは長男のおはよーからでした。(ρω-).oO




トイレと着替えをすませ


🚗³₃

ユニバーサルスタジオ!

天気も良かったです。

前回のガラガラが嘘のように混んでいました。平日なら空いてるかな?というのは多少レベルですね!

ハロウィンもありコスプレした方たちで盛り上がっていました。





ゲストサービスウインドにてチケットを交換し。

いざ!εε=(((((ノ・ω・)ノ



最初に向かうは私が絶対乗せたいと思っていた。


JAWS!!!

前回泣いたのが面白くまた乗せたいと思っていましたが!今回は泣かなかったです。(・д・)チッ



乗り終わったあとは

お待ちかね

スーパーニンテンドーワールド!

でしたが、

整理券配布になっていました。

チ───(´-ω-`)───ン

10時~のが取れたので(´。✪ω✪。 ` )

待ちの時間に



前回びっしょびしょになって大変な思いをしたのでポンチョを購入しましたが、、、


全く濡れず(っ﹏-๑)タイミングがあるみたいですね!

出口について思い出しました。

↓↓前回購入の恐竜サンズ




今回も

、、

、、、


増えた笑

小さい方は自分で買うから大きいのは買ってと、

( •︠ˍ•︡ )前回より成長したかな?笑



終わって外に出た際目の前で恐竜SHOWが!

恐竜を持っていたのでお姉さんがガンガン話し掛けてくれました。恐竜の種類や色々なことを!流石

(  ̄▽ ̄)スゲェェェ


SHOWを満喫して

ようやくニンテンドーへトコトコ(((((*´・ω・)

お腹が減ったという子供と


行こうとしましたが、

ここでも整理券、、、

(●゚ロ゚●)

整理券をもらい、丁度待ち時間がピッタリのヨッシーを乗りながら時間つぶし





ヨッシーで遊んだ後は


お腹がペコペコモンスターとランチ




凄い食べるんです。笑


お腹いっぱいになり、またニンテンドーワールドを満喫!


遊び終わって

乗れそうな乗り物があるハリーポッターの方へ

トコトコ(((((*´・ω・)


魔法のSHOWをみた少年は魔法使いになりきり笑


ブランケットをみたて気分は魔法使い




これに乗り終わると

すっかり夜も更けていました。



本当はハロウィンのSHOWをみせたかったし、行っていないエリアへも行きたかったのですが

、、

、、、


18時過ぎにゾンビがやってくると脅かしすぎたのか、チェーンソーの音とゾンビに泣き出してしまい。

終了ー




お土産を購入し


帰宅へトコトコ(((((*´・ω・)

子供がいる場合はベビーカー必須ですね!荷物置きにも使えるし、

抱っこしきれない笑



帰りは高速道路にて

⊂('ω'⊂ )))Σ≡



半分高速、半分下道

行きと帰りで1回ずつの給油でこれだけ走りました!

最後に地元にて3回目の給油

1118.1➗86.3=12.95km/L

なかなかですね!


楽しかった子供を横目に疲労困憊ですが、

笑顔をみるとまた頑張れますね!


さて、次はどこに行こうかな?⊂('ω'⊂ )))Σ≡

((ヾ(・д・。)フリフリ