こんばんは!

気がついたら9月になっていました。



ジメジメムシムシはしますが暑さは大分落ち着いてきました。


今日は所用があり朝イチで二子玉川まで、行ってきました。👌( ・ㅂ・)و💰マネー!

車で行く予定でしたが、近所を調べると高級車だらけという情報が!笑

チキンな私は電車でトコトコ(((((*´・ω・)

、、

、、、

電車でいってよかったです。駐車場狭い


帰宅して昼ごはん🍚を食べ、まったりした後に

セキソーボディへ



サイズを図ったり

色々とやりたい事が出来るか確認(お願い)

してきました。



近況や先日のキャンピングカーフェアでの話etc

ついお話をしていると3時間程たって閉店時間を過ぎてしまっていました。

いつもいつもすみません。m(_ _)m

そして、ありがとうございます。



※この時期セキソーボディへ行く方はやぶ蚊がすごいので蚊除け対策をした方がいいですね!




全然ブログを更新していませんでしたが、元気でした。

我が家、私と長男(*´▽`*)ノ

夏が終わった今頃になってプールにハマりました。

屋内プールのあちこちへ行き、遊び車でダラダラする。最高です。


外出時、長男はいつも付いてきてくれ、話し相手になってくれるので助かります。

(キャンピングカーからは降りてこず)笑


長女も大分言葉がしっかり話せるようになってきました。おてんばという言葉が似合うほどの暴れん坊大将軍です。


(画像拝借&イメージ図)


来年あたりはオムツを外して外プールへ

一緒に遊びたいなと考えています。



8月中旬は嫁様が入院していて。。。

記憶がなくなるほど忙しかったです。


夜、息抜きに嫁様と通信で一緒にゲームをしていたら、

「お腹痛いかも」

↓↓↓

「陣痛だ」

↓↓↓

LINEにて写真

(ここまで20分)

おめでとー誕生!まめ子さん。

ありがとー嫁様。母子ともに健康!

生まれたばかりはまだむくんでいますが

2週間もすると


ふてぶてしく!

そして可愛く!笑

大きく育ってね!



10月はまた国家試験もあるので勉強もしなきゃいけないし、トム200の妄想もしなきゃいけないし、トム23もピカピカに洗車したいしԅ(*´∀`*ԅ)笑


ではでは((ヾ(・д・。)フリフリ