こんばんは、

嫁様が産休に入りました。

あと一月程で新しい命が誕生するかと思うと不思議な感じがします。

ありがとう。Thank youー【産休】






今日は、、、ようやく

  トム23のローン終わりました!

繰り上げ返済頑張りました。(*`ω´*)ドヤッ




&トム200の手付金を入れ、本予約をしてきました。

トム200ディーゼル二駆予定。

納期は30ヶ月!

順番は100数番目です!( ̄▽ ̄;)

楽しみ楽しみです。

オプションはまだまだきめていませんが色々付けようかなと思っています。



そして、携帯の件ですが、

今使っている携帯がiPhone6sで

秋にくる次回のアップデートで外れてしまうそうです。

、、、チ───(´-ω-`)───ン

携帯まだまだ使う予定で電池変えたばっかりなのに、、、ε=( ̄。 ̄;)フゥ



値上げの噂、近くなると在庫が無くなる予定だという噂に惑わされ

変更しました。

本来はSE3にする予定が、カメラ性能のいい方にするというキョウコウ(´•ω•̥`)

ものすごい金額が飛んでいき、金欠です。

また節約生活!( *˙ω˙*)و グッ!


そして、今乗っているトム23ですがトム200と入れ替えで売却予定です。個人売買の予定は無く多分セキソーボデイさんを通じて売る予定です。[2年後]


個人メッセージを何件かもらいましたがこちらにて返信させていただきます。┏○ペコ