(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ブログをサボッていたらあっという間に1ヶ月

、、、( ºωº )チーン…


私、ようやくGWの後遺症もボチボチ治まってきました。笑

長男と2人で千葉ー茨城を旅をしました。

とても楽しかったです。

嫁様が子供の成長を感じる一方寂しさを感じるそうです。


皆さんのブログをみてあちこち旅行した気分になって浮かれていました笑


車の保険に固定資産税に税金に、、、

(o´Д`)=зフゥ…働こう!



本日は家の中の事です。

基本子供の遊びスペースは子供達に任せていますが、物が増えてきたので1回整理しました。

before、afterを撮り忘れたので

掃除した次の日を

↓↓



、、、

めっちゃ散らかってるー泣

(ソファベットで下の子がお昼寝中)

下に落ちてる玩具を踏むと本当にいたいんです。


まぁ、また汚れてきたら掃除ですね。




また、掃除用具置場ですが、

下にものが置いてあって出しにくいとクレームが笑

引越してから3年たち

棚を作る作るいってやらず

↓↓



お洒落に作る予定が

100均のアイテムを使いちゃちゃっと!笑

固定をしっかりすれば案外カッチリしますね!



トム23の中も同様にやってみようと思いました。



家族みんな元気に過ごしています!

ではではー((ヾ(・д・。)フリフリ