最近急激に暑くなってきましたね。

トム23も夏仕様に変更しました。

(敷毛布を剥いだだけ笑)


その①からの続きです。


朝起きて、トイレ等を済ませ

🚙向かった先は!


ユニバーサルスタジオジャパン!


誘導され進もうとしてびっくり!!

(;°ロ°)

入口に2.3mの高さ制限と書いてあり、やばい。

御安心を(-人-)


駐車料金を払った後にキャンピングカーを停められる場所に案内して貰えます。

(入口から結構離れているのでちょっと大変)



この日は、10時~19時までの営業ですが、

店員さんいわく少し早く開くとの事。


朝ごはんを車で食べながらのんびり準備。

いつものカートを使う予定でしたが使用不可との事でベビーカーで!

歩くこと10分!



見えてきました。

既に入場開始していたようで、

並び、手荷物検査等を行って入場!




混み状況もそこまで混んでおらず。

乗り物もサクサク乗れました。



子供が楽しみにしていた


マリオ!

ここは本当にオススメですね。

1日あそべます。


腕輪みたいなやつを購入すると、

ワールドの中でcoinを集める事が出来、意外と大変。

道中もイベントで集めたりできるのでたのしいです。


嫁様は妊婦なので

下の子とカフェでまったり。





他にもキティちゃんがいたりスパイダーマンがいたり色々あそべました。

道中にボール投げゲームがあり、挑戦しましたが失敗。



諦めて帰ろうとしたら、成功した人から( ・ㅂ・)و ̑̑あげますよと、、、


(´;δ;`)ううう ありがとうございます。

という訳で下の子の大好きなスヌーピーGET?です。

これはピカチュウと毎日離さないほどの愛しっぷりでよかったです。



ジュラシックパークでは前席にして貰ったおかげで子供と共にビッショビショに笑


着替えに戻るのも面倒で外のお店で洋服を購入

購入時すかさず上の子が

『僕もスヌーピーみたいな人形が欲しいなぁ!』

とおねだり。


まぁ平等にといいよというと

1番でかいぬいぐるみをもってきました。笑

値段もびっくりなのに

『本当に欲しいのは違うやつなのだけどこれも欲しい』?

⊙⊙?ん?


まぁ、いいよと( ºωº )チーン



1日はあっという間にすぎて


帰宅になりました。。

乗り物は3D系が多く

酔ってしまったりもありましたがいい思い出です。


車にもどると

2人は即寝(*_ _)zzZ

寝る時に上の子から

『今日はありがと』と言われてまた連れていきたいなと。(ちょろい)


また、遠出したいですね。

今回は1200㌔ほど走行しました。


燃費を図り忘れましたが体感的に

11~12キロ位かなとおもいます。



帰宅後にポストを覗くと、試験結果が、、、


次回へ、、、つづきません。

合格してました。

いやっほー✌️(#≧∀≦)✌️

給料上がる!頑張ったかいがありました。

次もまた資格とらないと!


嬉しい報告と共に

(*´∇`)ノシ ではでは~