こんばんは。

時間が取れたのでフラフラと旅行へ行ってきました。


今回は子供がYouTubeでUSJのマリオを見ていて

行きたいなー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つとずっと、言われていたので。

最終目的地をUSJへ

🚙


下道でのんびり走り

最初の目的地へ夜に到着↓↓






何ヶ所か敷地があり6時まではトイレとかのある場所は入れなくなっていました。


6時と同時に入庫してまず直ぐトイレ🚻

(੭ ◕㉨◕)੭アブナカッタ



ここはサービスエリアと遊園地、温泉などか併設されている施設で凄く広いです。

子供と遊園地で遊び、水遊びを楽しみ

フードコートで上の子とご飯です。



嫁様と下の子は車でオヤスミタイム(*_ _)zzZ

名残惜しく本来なら1日遊べますが、次に向かうことへ🚙


続いて向かったのは


ポケモンセンター!



市内は、凄く栄えていて

オロオロする田舎者。笑

街中にある観覧車にはしゃぐ。笑



ポケモンセンターは激混み、、、

子供にシャツや人形、コップetc・・・

ポケモングッズは可愛くて危険ですね。



買い物を済ませて

次へ






ここでお風呂にε=┏(・ω・)┛

広くてのんびり癒されました。

水風呂がそこまで冷たくなく、子供達がプールのようにはしゃいで焦り( ・᷄ὢ・᷅ )



はしゃいだ分早く寝てくれたのでいいかな( ・ㅂ・)و ̑̑


まったりモードになってしまし

このまま寝たい所ですが

🚙



ここまで頑張り

車中泊です。


その2へ続きます。。。