こんばんは(´・ω・`)、

いつもまとまりもないのに読んで頂きありがとうございます。

そして今回も、(乂'ω')笑


桜や菜の花等いい感じに咲いていますね✿

色々ブロガーさんが投稿しているのでプチ旅行できています。

ありがとうございますー(>_<)




1年があっという間にすぎて早くも子供達の進級の季節です。


・子供の事

大分前の話ですが、去年の運動会で子供が徒競走で1番になりました。(´ω`)

その後、子供に

子1『僕も頑張ったから1番になれたよ。アリポ君(子供には名前+君で呼ばれています)も何かで1番になって爆笑


、、

、、、

ガーンまじか。

しかし、頑張るわが子に背中をみせにゃアカン


そこから頑張って、努力して、同僚や上司に、助けられ、、、会社のとある部門で



1番

とりました!(´ω`)ワーイ

一応子供に報告すると

『約束守ってくれてありがとう照れ


おっ、覚えてたのかΣヽ(゚Д゚○)ノ

これからも頑張るよ!笑

協力してくれた皆様にも感謝します。



今年、年中さんになるわが子は現在、

大きくなりました。びっくり(本当によく食べる)

九九を覚えながら、2桁同士の足し算を頑張っています。

数字を綺麗に書く練習も検定も受けたいといって勉強を自分からやる姿に感動。

平仮名カタカナ、読みの練習に下の子に絵本も読んでくれています。

無理しないで頑張ってね。



下の子は本当、自由(ワガママ)気ままです。笑


これまた本当によくよく食べる。

食欲旺盛、運動大好き!なのでなにかやらせたいなと思いつつまだ1歳なので検討中です。

照れ




話は置いといて

家にこんな物が置いてありました。


嫁様からのプレゼント(挑戦状)

((( ´ºωº `)))ガタガタ


別に辛いの好きではないのですが、食べれない訳では無い。

前回のやつも完食したので、どれどれ


こうみるとそこまで辛く無さそうですが、

上がってくる熱気で涙が出てきます。

(>︿<。)

二口目からの刺激が半端ないです。

ふざけて食べる物ではないです。泣



食べきりましたが、痛みがやばいです。

耳なりがキンキンしています。

明日が怖い、、、笑



キャンピングカーとは全然関係ない話ですが、毎日楽しく過ごしています。




次回はトム23に1年乗った感想等々書けたらいいなと思っています。

ではでは((ヾ(・д・。)フリフリ