こんにちは、凄く久しぶりになります。




3月に国家試験があり勉強をひと月していたので出かけられませんでした。

(o-´ω`-)


久しぶりに勉強しましたが、覚える量より抜けていく方が、、、笑

受かっているといいな。




さて、試験も終わり何処へいこうと考えていました。子供に聞くと

『雪山へ行きたい』

ということなので

土曜日の夕方に出発!




(写真拝借)
夜中に到着し、車中泊。
車はそれなりに停まっていました。
嫁様や子供達は全然きにならないようですが傾斜が気になりますね。
次の日頭痛が、、、(‐д`‐ll)寝方を考えないとですね。


今シーズン最後かな?
天気にも恵まれ人が、物凄いいましたm(*_ _)m
午前にスクールにいれて
午後からプライベートレッスンをやりました。
❄❄❄⛄❄❄❄

子供が軽く滑れるようになった事に感動です。
来年は一緒にリフトにのって滑りたいなと考えています。その後は検定かな₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
滑れた事が楽しかったようでなによりです。




子供や家族の事等色々と書きたい事もあるのでまた次回((ヾ(・д・。)フリフリ


、、、あーほんと試験受かってて
_:(´ω`」 ∠):_