あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ちょこちょこ更新を目標に(๑•̀ㅂ•́)و!

(*・ω・)*_ _)ペコリ


さてさて、年末年始はほぼゴロ寝でしたが、

3日から4日にかけて


へ行ってきました。

我が家からは行きやすさや距離が中々よくリピーターになっています。(2回目)


前回行った時はほぼ満で賑やかでしたが

・・

・・・



ユキーン❄❄❄⛄❄❄❄


あれ?キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

ほとんど人がいない。





探索してみましたが我が家の他には3組ほどしかおらずほぼ貸切( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


さっそく前回の反省を活かしつつ設営

今回は電源付きの場所を借りたので無敵です。

(*´︶`*)ノ

ランタンスタンド!


完了時の気温は


まだ2桁でしたが

グングン冷えて🥶



撮り忘れましたが夜中マイナス2℃程まで下がっていました。(´・ ・`)



チェックイン時に

スタッフさんに貰った


キムチパウダー!

意外と辛いです。


鶏肉を豪快に焼きます。(中々焼けず)


夕方になると


寒さが一段と増したため

子供&嫁様は車内へ避難



せっかく肉を焼いても道中で購入したピザとポテトに夢中です。。。

チ───(´-ω-`)───ン



この時期は露天風呂の配管が凍るため営業して居らず。

家族風呂へいき、ドライヤー持参したので乾かすのも楽勝



お風呂上がりは恒例の、、、

即寝


チ───(´-ω-`)───ン



車内はヒーターを入れていた為ポカポカ(*´ω`*)

カーテンの他シェルと運転席を出来るだけ区切ったお陰で結露が少しだけに。(もう少し頑張れば結露をもっと減らせそう!( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ))



朝方にトイレ🚻に起きた時

ん?キラキラo,+:。☆.*・+。流れ星がギンギン

調べると



えぇ!Σヽ(゚Д゚○)ノ

雪もチラチラしていましたが、凄く綺麗でした。

嫁様を起こしましたが。



(#^ω^)『目悪いから見えん、外寒い、眠いZZZ』

ロマンチックー笑




ちびっと積もりました。

撤収し、早いですが帰宅です。



渋滞もなく地元へ

⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅


ン?(。´・ω・)ん?


ガソリンを入れてΣ(゚д゚;)ビックリ

13km/ℓ  



おー!すごい!

これからもeco運転を心がけます。




明日からまた仕事です。

怪我せず

気持ちを切り替えてまた頑張りたいと思います。

ではでは(*´︶`*)ノ