こんばんは、今週は土曜日の仕事後、🚙で茨城県へ出発しました。



今回は道の駅ひたちおおた↓↓

で車中泊をしました。




前回の失敗を活かし寒さ対策をしたお陰で快適睡眠バッチリでした。ZZZ


朝はパンをヤマザキで購入し、出発🚙



程よい場所にて

朝ごはんです。

今回は前日に用意したおにぎりと


塗って焼くとカレーパン!

そこそこ美味しかったです。




その後ひたち海浜公園の遊園地へ

天気はあいにく、小雨が💦

嫁様と上の子はフリーパスにてカードが貰える遊具を中心に周回(*´︶`*)ノガンバレー



下の子と私は遊園地をフラフラした後に、

公園を散歩と散策です。




色々な方のブログにある様にコキア( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

少し時期がズレていましたが

これはこれで味がありGood!です。


森の中を遊んだり、松ぼっくり拾いをしていて・・・

=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)気がつけば夕方になっており

嫁様達と合流(´・ω・`)



気合いを入れ直し⬇️⬇️⬇️

ダウンタウン(*´︶`*)ノ

景品GETに燃えます!笑


ワニワニパニックが本当に難しかったです!が、何とか本日最高得点!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

皆様も機会があったらやってみてください。笑



結果は⬇️⬇️⬇️

クッション、人形、タオルケット!(*´︶`*)ノGETです。





閉園後は、ゆったりと移動し

ここでお風呂タイム♨️

とご飯です。

生牡蠣が最高!(*´︶`*)ノ



少しの休憩後、高速にて帰宅し、まったりブログです。(*^^*)



さてさて、次はどこにいこうかな。

キャンプに憧れます(º﹃º)ではでは

((ヾ(・д・。)フリフリ