鹿児島国体 デモスポ競技スポーツウエルネス吹矢 | ひらよしブログ hiyoの部屋 by Ameba

ひらよしブログ hiyoの部屋 by Ameba

日々のありのままの自分で…

5月28日(吹矢の日)は鹿児島県鹿屋市で「燃える感動鹿児島国体 デモンストレーションスポーツ スポーツウエルネス吹矢競技」が開催されました。
来年のSAGA2024国スポデモスポ競技開催のため視察と役員で出席してきました。
2020年予定の鹿児島国体がコロナで2023年に延期になり関係者は大変なご苦労だったと思います。
お昼には子どもたち鹿屋市の方々のパフォーマンスもあり特に“かのやカンパチダンス”は盛り上がりました。
28日の吹矢の日にデモスポ競技スポーツウエルネス吹矢開催は素晴らしい大会になったことお祝い申し上げます。関係者の皆さんお疲れ様でした。
来年はいよいよSAGA2024国スポ・全障スポです。鹿児島国体に負けないように頑張ります。
#鹿児島国体
#スポーツウエルネス吹矢
#鹿屋市
#SAGA2024