サービスショット
とは?なーんだ?
ちょっとエロくて
ちょっぴり刺激的
だから
高血圧な方要注意
自分やん
ドキドキときゅんきゅんの間
鼻血ぶーもいとわない
ファンなら叫んで喜ぶ
愛が溢れてる
それがサービスショット♡
ファンでなければどーでもいいショット

韓ドラ定番
主役はシャワーシーンでムッキーな胸を濡らす
又はここでしちゃう?な筋トレで汗を流す

水戸黄門の由美かおるしかり

風呂は色気にみちている

ファンなら鼻血ぶー
しあたん入浴中
ファンならきっと
鼻血ぶー
由美かおるに負けないうどんさんのお色気
うふっ
ファンならきっと…
俺等もふもふやで
無理あるやろ
まじでこのネタいけるおもたん?
ハムスター

グッフ何か刺さった🗡

ファンならきっと鼻血ぶー♡
キャ〜♡♡♡
ファンでなければどうでも良いやつ〜
スマホホーム画面にしよかな

こちらは単におもろいから
ぜひご覧ください
つい先程流れてきたやつ

これは!名曲✨
アハハ
誰が歌うか知っててもおもろい
メンバー皆歌えるってすごいよね

めっちゃ歌う感でてたのに
すっとバックへ笑


鼻血ふいて
はよコラボの名前入れな
床材のティッシュつめたろか?
ハムスター

あ…忘れ…
え…床材のキッチンペーパーやん

あふっ、画像がない
後で貼る〜うどんはん

よ〜忘れはる〜笑い
写真あらへんてどゆこと〜💢
忘れんなよ
ハムスター