過ぎたけれど
こどもの日コラボ
しようかと♡シンプルなのを

参加の方コメ欄に参加希望を
よろしゅう


パワ〜💪

ジョン様変わらずで♡
ティコ、デヴィッドも
優しいじいさんな感じ
お元気で
嬉しい

俺様が歌ってやるって
ハムスター

スプーンマイク♡いいね

トイレ(仮)砂場で寝てらっしゃる
うどんさん

今日は白身どすかぁ
うまっうまっ
生ビールハムスター


うちのコ好きなもの
ササミ
豆腐
もやし
白身
モッツ、も、もっ、モッツァレラ
言えない…


ガブリ師匠メロンオジィ
歌います
よくみると…
短い足でキックしてるよ笑
マイクスタンド回しそこねた?
ハム🐹みんなも一緒に歌ってね
よ・こ・せ〜〜〜
うぉおおおお!!!
俺様の魂が呼んでる
さ・さ・み!!!
よ・こ・せ〜〜!!
俺様を
笑顔にしたいんやろ?
ハムも笑顔になれるぅやつぅぅ
あるやろ?
モッツレラ!!!
チーズチーズ
チーズはうまいんや
うぉおおおお

おやつをよこせ!!
ほっぺにはいらんくらい
埋もれされろ
俺様を満足さ・せ・ろおぉぉぉ!!


…心がけます
なんか…歌詞的に
打首獄門みたいなっちゃった

TVerの
テレ朝5/5放送分
EIGHT―JAM
バンドマンの裏トーク
面白かったよ
打首さんでてたよ

リアルシルバニアしあたん
クルミの器がシルバニア感増すね
ビタシロペロッ