本日京都は暑い
うどんさん大丈夫?
今日もお元気
ボッサボサうどんさん
すごい顔して🐛食べてます


ミニうどんセット
ミニうどんなりました
お尻の下のご飯もたべてね



うどんが歌うサランスロウォ


うどん誰のことが好きなの?笑

俺様やろ♡
ハムスターキラキラ

視聴してくれるのは
アメブロフォロワーさんのみ
といっても過言ではないキラキラ
奇特な(本来の意味の方)方々よ
いつもありがとう♡♡♡
一応広く一般公開だが注目度は皆無キラキラ
のんびりまったりチャンネル

不定期で思いつきで更新し
リンク貼るのもここだけ
なのにたまに貼り忘れるアハハ
やる気なし適当YouTube
こんな🐹がこの世に存在しました
目的はそれだけ
だが
た〜まに沢山視聴されることがある
ブログももたま〜に増えてビビる
京都は今日晴れてるけど暑いです
月曜は暑さはマシだけど🌧☔
昼過ぎから火曜午前中雨予報

ももちんぱぱ
YouTubeが貼れないよね
先ず
YouTubeの貼り付けたい動画の
共有からURLコピーしておく
アメブロの
〈+〉←ここYouTubeの右下
テキストリンクひらいて
URLに貼る
YouTubeコピってると勝手に入る
挿入すると
上のような↑形で貼れるよ

YouTubeとアメブロは
仲悪いの?笑
度々不具合がおきるね