🐹
ぷりん
まぐろ
きなこ
ファンタ☆メロン
からあげ
うどん
しあわせ☆バター
🐹と共に過ごし10数年
メダカもおるけど
皆様と共に歩み続けて今年で7年目?
何かの会社のCMみたい笑
2017.12スタートブログなのに何故今?
中途半端すぎる
きなこお迎え頃から
ダークサイドブログでスタート
いつの間にやら
ハムブロに🐹なったこのブログ

最近は皆さんとこも回りきれず
更新もぼちぼち
コラボもしたいけどなかなか出来ず
申し訳ないSorry미안해요Scusa

季節は勝手にめぐり

霞む空にざらつく物干し竿

春はいい季節だけど好きではない
もう春じゃないくらい暑いけど
特に書くこともなく
あるとすれば柔らかな光が指すなか
毎朝ひっくり返ってる
しあたんの🏠くらいで
おかげで毎朝
おやつタイムとなってしまう
( ゚д゚)ハッ!
これはしあたんの作戦?

前置きが長くなったが
言いたいことはただ1つ
肩が痛むということ
左腕が上がらなくなった50の春
そうだ湿布を貼ろう
貼ればマシになった気がする
湿布マジックにかかる✨
痛みを軽減するが治ったわけではない
湿布にそこまでの力はない
だが翌日…
何だか?痒い肩
赤く腫れかぶれてた
なんでだろう?
( ゚д゚)ハッ!
湿布貼ってたとこや
長時間貼ったわけでなし
なのに
ということは…しばらく湿布は貼れない
と気付く

適当ババアは右利き

何だか勝った気がする

いや負けてるのか…


すきにしよし

湿布はずらして貼れ

かぶれを恐れるな

ハムスター


🛸

おのれの体質を忘れていた翌朝

おお✨ハムのお告げが届いた

元々湿布で

かぶれやすい体質なんだ

絆創膏🩹でもかぶれるし

怪我より周りがひどくなる

医療用テープもかぶれるし

点滴固定時のテープとか

採血後の綿をとめるテープとかも


痛みを忘れるほどの痒みだったわ

だがかいたら痒みの倍の痛み笑

肩の痛みより湿布かぶれが勝った

まさに!マジック✨


でんっ

Googleフォト整理中で

メロンきたー


逃げないで付き合ってくれる😸
またか的な眼差しが可愛い
うちの🐹たちもなにか…
ガンタンク?白だけにホワイトベース?笑
かぶせたくなるのは何故だろう

そこはガンダムやろ
かぶりまへん
ハムスター