YouTubeで流れてきました


ふふ
イケメンたちのサランへ♥
全部受け止めるぜ
でも
告白は愛より好きの方を
使うようだね?
情報元YouTube
日本はそだよね
いきなり愛してる付き合ってって
そんなやつは…おらんやろ〜
重っダンベル
好きやでと言うよね
だいたい愛してるなんて
言われたことないわ笑
今の時代はいうのかな?

そ〜よな〜
韓ドラは激甘♥やけどね
欧米は?LOVEやろ?
ちゃうのか?告白するときは?
告白がないのか…な?笑



答え合わせだよん

食いしん坊ゴルハムの
からあげからのヒントでわかった?

①ヨーグルトが好きな女の子

チョコちゃん(みほさんち)


②時々お店出す女の子

小雪ちゃん


③スタイル抜群の女の子たちと暮らしてる男の子

しろたん

スタイル抜群の…はドールたち♡


④口の悪い女の…いけずババア

うどん

からあげこれは怒られるよ💦


⑤お池にはまってさ〜大変な女の子

ととりちゃん


⑥伝説の男

🛸所持🐹メロンオジィ・オズボーン




当たった〜?


すき家で~♥
ハムスター
メロン💦ちゃう、それ…ご飯や!
昼何する?じゃ、すき家で!のやつや

トレジャーは日本人メンバー二人いるよね