作った本人も1日経つとわからない
激ムズクイズ
あたったかな?
特に2と6番目のハムちゃんは
絶対当たらないと思う🐹様を
仕込んでみたからねぇ
もう一度見てみよう
キンクマ〜ズ…もう三つ子
似すぎやねん

サムネイル

耳隠したらわからんで〜

ゴルさんはお耳模様がちが〜う


ほらね
耳の模様がちが〜う

サムネイル

ふふ違うやろ〜?

アイメイクもからあげは濃いんやで



お待ちかね
答え合わせだ


1、まるちゃん
2、まぐろ
3、ぷにおちゃん
4、しあたん
5、キンキンちゃん
6、ぽんすけさんちのきなこちゃん
でした〜

からあげやなくてまぐろでした✨
ひっかけ🐹問題でした

当たったかぁ〜?
ハムスター

今度はジャンあてやろうかな?