🎃HALLOWEENコラボ🎃
ハム🐹オバケたちが暴れちゃうぞ
ヒマタネにササミ
サツマイモ
ウマウマ差し出そうドクロ


    

公開遅れてごめんよ〜

参加したのにおらんわ〜な方へ

ごめんよ〜コメントおくれ

名前間違ってたらこれも

コメントおくれ


さぁ!探してや〜

おるかな〜?

獅子ちゃん&寅ちゃん
眉ゆずちゃん&たろちゃんケチュ
銀ちゃん&ふうこ姐さん✨初コラボ
天ちゃん&小雪ちゃん
がじゅまるちゃん✨初コラボ

レオちゃん
ももちん&りんちゃん&みるみるま〜ん&ぽっくるちゃん
ぶーちゃん
しろたん
メイちゃん✨初コラボ
あ、まるけちゅ♡


キンキンちゃん&風子ちゃん
コル姫
チョコちゃん
ゴルさん&ポンちゃん
ぜんぞーちゃん&エリーちゃん✨初コラボ


オルちゃん
タロウちゃん&マイケルちゃん
いっくん&ろろちゃん
ナッツちゃん&なおみちゃん✨初コラボ


参加された皆様

記念にスクショして持ってってね


👑迫力あるで賞

寅ちゃん&獅子ちゃん

ニャンココンビ

なかなかの迫力あるお顔♥にきゅんきゅん

👑ギャップ萌えで賞

天ちゃん✨

普段の可愛いお顔が…わ〜るい顔なってるのぉ♥

👑可愛いオバケで賞

いっくん✨

☆スティックが似合うんだよ♥

👑ナイスオバケで賞

参加者ぜーいん✨

みんな迫力満点だね

ウマウマくれなきゃガブリ怖いぞ〜


ハムメタルメラメラぐるめたる