ぴゅ〜れぴゅ〜れハムぴゅ〜れ♥
あげてたら
ガブリされました
(あの二重手袋の上から貫通)
手に歯型つきました
血は出ない手前で
降りていただけました
どしたの??

なんでガブリされたかわかるかぁ?ハムスター

な〜んや
忘れておまへんか?
胸に手を当てて
よ〜
考えておくれやす
ハムスター

ん〜?
なんやろ?

可愛いお手手♥
それは知ってる!
うどんは全てかわいい
ヒントは
ま〜たんさんちやハムスター

そうそう
銀ちゃんがね、1歳半やて!
おめでとう✨

めでたいなぁ
( ^ν^)
(・_・)
(・_・;)
あっ(゚д゚)!!!
((((;゚Д゚))))
ガクガクブルブル

思い出したか?
そや
それや
自信持って
声出して言うてみぃ

もういっかい聞くで
なんや
忘れておまへんか?
ハムスター

(゚A゚;)ゴクリ
💦
うどんさん
5月15日で1歳半になりました
おめでとう✨

声小さ〜ハムスタームカムカ

おめでとう!!🎂


完全に忘れてました
m(_ _)m


ジーッメラメラハムスターメラメラ

ごめんて
(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
ね!

2歳の壁を超えて
長生きするんだよ


旦那の出張土産
東京ばな奈ラッコ

冷凍しても美味しいらしいね
カチンコチン🧊
今日の気温には合わんけど
美味しい〜
冷凍オススメ✨

  k-popハマってみる?

韓国は
日本とは違うプロモーションスタイル
ミニアルバムやフルアルバムを
販売プロモーションして
休息、準備
の繰り返しです

準備期間があり
カムバ近くなると
テイザーがでます
いよいよかとドキドキするね
ショーケースで新曲発表
インタビューなど楽しみやね
カムバック(新曲発売開始)
プロモーション活動期間✨
だいたい3週間から1ヶ月ほど
休みなくて大変そう
音楽番組やバラエティでまくり
You Tubeもどんどん更新され
嬉しいね
プロモーション活動終了
ファンミーティングやコンサートツアーへ
休息期間&準備期間にもどる

他にも用語が色々あり
ババアはついていけぬ
最近は
エナイプンが
カムバックしたてなので
新曲の
プロモーション頑張ってますね
もう少ししたら
StrayKids(スキズ)が
カムバックじゃなかったかな?

セブチはFMLの活動期間終わったから
ファンミーティングに
先日来日していたね

いま気になってるのは
BOYNEXTDOORかな
もうすぐデビュー

他にも適当母が曲聴く
ボーイズグループは
BTOB(ソンジェがいるグループ)
iKON、ATEEZ、
StrayKids(ヒョンジンめちゃくちゃカッコイイ)
ASTRO(チャ・ウヌいるグループ)、TREASURE、MONSTA X、
THE BOYZ、P1Harmony
曲も顔も似てるからよ〜わからんけど

アイドルと俳優掛け持ち結構いるよね
GOT7(ジニョンがいるグループ)
SF9(ロウンがいるグループ)
などなど

代表的なドラマ出演はこちら
ソンジェはトッケビのドクファ役
チャ・ウヌは女神降臨のスホ役
ロウンは偶然見つけたハルのハル役
ジニョンはユミの細胞たちシーズン2でエロいチューしてた役の名前忘れた💦主人公の彼氏役
彼はサイコメトラーは主演だったね
俳優としてのジニョンは好きだなぁ
大人の方はど〜ぞ♥


あ〜見たことある〜なドラマある?
アイドルやけど演技も上手いよね
チャ・ウヌとロウンは・・そう思わないけどアハハ