お目々がまたまたトラブル
お目々が開きにくいね
同じところやな

キャベツどーぞ♥
ガブリは嫌よ〜
片方だけ手袋したよ
けど
いつになく穏やかでした

今や!
ぽちょん

なんや?お目々冷たいんやけど
ハムスターアセアセ



いつもいつも
怒ってるとでも!?
うどんは
元々
おしとやかなんどす
ハムスター笑い

そーどすかぁ〜(ー_ー;)

ムカムカハムスタームカムカ
なんどす!?
その言い方!
そーゆー態度が
うどんを
こんな風にさせるんどす!!メラメラ

これは
願望✨
こうやって寝てくれたら
フェイクどす!ムカムカハムスタームカムカ寝ておへん
やめなはれ!

そう
寝てないのよこれは
コマ送りのたまものよ
瞬間をパチリ


ハムマンション
入居者が増えました



小雪ちゃんとひなたくん

宜しくね〜
ももちんパパ

空室が寂しいかなと
からあげ、うどん、メロン
遊ばせといた〜


  ハムメタルメラメラぐるめたる