スマホが変わりました
使いやすかったのですが
4年?もっとか?
さすがに・・
というわけで
オニュ〜スマホ
デバイスに画像はなし

うどん&からあげ
メロン&きなこ&まぐろ

Google Photoには
保存されてるので
ダウンロードすれば
よいだけなんやけどね
・・
カレンダーやコラボなどは
もっと大変
アプリから
以前のデータがなくなり
ました
データは引き継げなかった
チーン
🕊
いつも画像は
その都度お借りしてるので
問題ないですが
切り抜いたデータは
一部保存してたので
使わせてもらってたんですが
サヨナラ〜

コラボは続けますので宜しくね

メロンの湯がどうかな?
再開できるやら?
ただいま工事中ということで
そのうちね

たいへんやね〜
ハムスター

うん
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




寝てたのを発見
動画とるのに
どーやんねん!とイラッとしつつ
時間かかり
おまけに
カメラ始動の音で
起きちゃいました


動画もうまくとれない
なれるまで💦仕方ないね

戸惑う
アラフィフ
ブログは問題なしです
You Tubeも
LINEも
問題なく移行できました
まだ移行できてないのもあります
( ;∀;)
もう、パスワードとの戦い
なんやった?これ?
やわ
魂


You Tubeで見つけたので
貼っときます

セブチ
Darl+ing
IUがうたうと

こちらはIUの曲を歌うセブチ



ももちんパパへ
ハムマンション
入居者増えた




こちらは
まぐろ・きなこ
タロウちゃん・モイチさん・マイケルちゃん
あっ!どっちだろ💦
さわ子ちゃん・チャコちゃん
の並びやと思う💦
あってるかしら?くんべさん
う~ちゃん・ももちん

まだ空いてるね🏠
お絵描きはももちんパパ宜しく
画像ちいさい?かな?

マンションがピンク色なのは
ももちんのカラーだからだよ


手首がマシになりました
今度は
お腹壊しました
トイレと仲良しこよし
ドクロ