倦怠期の夫婦のような


後ろ姿の2ハム( ゚∀゚)

単に
掃除中の
待機ハム🐹
終わってチェック中の
不機嫌ハム🐹

ちなみにこちらは
待てない女
からあげ
はよ、してぇハムスター爆弾

え?ちょっと太った?( ゚ 3゚)
かじらんといてぇ(/´△`\)
末っ子がいなかったから
虫かごに入ってもらったが
かじって・・・破壊寸前(ノД`)ノ

すっげーな、からあげはハムスター笑い
ぽよん代表( *´艸`)キター
うどんはお布団に穴開けてました・・
それはええやないのムキー💢
からあげのたけのこの里の箱がぼろぼろなり
きのこの山になりました
とさ
そうなるよね┐('~`;)┌
え?
パイの実の箱もボロいって?
しゃーないなー
一肌脱いで
食べてやろうじゃないか
(  ̄ー ̄)ノ
ふとるでぇ爆弾

ちょいちょいうるさい奴おるね
( ̄▽ ̄;)

うどんやハムスター笑い

サムネイル

からあげの言った、

はよ、を解説しよう

はよ
ご存知のとおり
訳:はやく

結構使う言葉や
適当母的
No.1
はよ しぃなー(ノ`△´)ノ
訳:はやくして
3段階活用はこちら
はよしてや~
はよしぃなー
はよしろや!💢
下にいくほどイライラ感が増してるね
( *´艸`)
一番下は口悪いね
もうケンカなっちゃうね

他にも
はよ いくで~
はよ いこー
はよ かえろー
はよ たべーな
はよ ちょーだい
などなど
常に何で急いでる?関西人よ
ちなみに
はよはよ!
訳:早く早く
はよぉ~~!
訳:早く~だけど、
これは
お願いするというか
地団駄を踏んでいう
的にも使える

今思たけど
関西弁て伸ばすのおおない?
( ̄▽ ̄;)

  ハムメタルメラメラぐるめたる




よく片目で踊れるのぉ(ノД`)ノ
見えてんのかなー?
めいぼらしい・・やから眼帯してたそうな
はよなおしなはれ

インスタグラムから画像借りました

こけないか、ぶつからないか
心配で( ´△`)ハラハラ

YouTubeで

KBS TXT 2022

で検索するとでてくるよ

・・・貼らんのかーい(゜゜;)\(--;)


ちなみに

他にも年末は色々あるからねぇ

あっちこっちと大忙しね

SBS TXT 2022
MAMA TXT 2022
MMA TXT 2022
で検索や
MMAはmelon music awards...melon🐹!!

きっと
melon🐹 music awardsもあるはず
.∵・(゚ε゚ )
受賞したらメロンからブロコが!!

🥦いっらーん(;゜∀゜)


きっと受賞してる( ゚∀゚)ね

melon🍈に過剰反応する適当母を
許してヒヤシンス