ぼったくりハムスター


それはぁ高いわぁ~ハムスター!!


どこからか声が

キョロキョロヾ(゜0゜*)ノ?


ここやぁー魂ハムスター魂

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!



たかい!

これなんの料金?


それはね


適当カット代金( ゚∀゚)

ジョーダンだけど
だってね

出来上がり♥️↑写真まで撮ったのよ
言われた長さでカット終了~したらね

やっぱもう少し短くするー(*⌒∇⌒*)ウフッ

( ̄▽ ̄;)えっ?
おわったのよ?
ちょっとYouTubeの美容師の真似して
丁寧に切ったのよ
・・・まだ切るの?
切るのーー?
またいちからかーーい!
・・・きりましたよ
かなり髪の量もすいたよ

・・・成長だねぇ
今まで座ってるの嫌でさー
15分でお急ぎ仕上げてやったのに
まぁドラマみとったからなぁ
時間かかってOKかぁ(  ̄ー ̄)ノ


こちら、完成!ではなーい
疲れたから💦
後日手直しすることにした
素人なのに・・・無理難題言わんといてー
毛先はすきまくり
横はシャギーもどきいれ
手がつりそう(´д`|||)
完成はもう少し短くなる予定( ゚∀゚)

あーーー
切りたいのは適当母の髪の毛だー!!
とりあえず白髪染めたー!
今度はピンクブラウンにした
したらさー

末っ子に、笑われた( ̄▽ ̄;)なんでよ?

↑これでも食べて疲れを癒そう

長女が好きなんだよね
貰ったんだけど
残念ね、

期限があるからね、
これは適当母が美味しく頂いとこう
長女にLINEしといたよ✨
2月しか帰ってこないからね( *´艸`)

(@^▽゜@)ゞえへっ



ニヤリキラキラ
なかなか意地悪やな、適当母ハムスター笑い

・・それにしても悪い顔やな( ̄▽ ̄;)

ハムリンピックまであと24日
ムフッまたやるよ(*゚ー゚)ノシ
お楽しみに



応援ソング
韓国アニメの主題歌なんだって

・・・ハムリンピックにも是非

ハムKISSはロックバンドやメラメラハムスターメラメラ
ハムメタルちゃうやんかーハムスターメラメラ

あっやっぱり?

ももちんパパ!!
ありがとー!
めっちゃカッコいい✨
そやね、フェニックス
かっけー✨これにしゅる
 


これがいいね✨
YouTubeさがすんめんどいので
Spotify貼っとくね
YouTubeは
ももちんパパにまかせたよ( ゚∀゚)フフフ

メロンも不死鳥のように復活するぜ✨

ハムKISSが演奏してるとこ
思い浮かべたら(☆∀☆)
お前ら・・・
かっこええやないのぉ~
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

KISSもいいよね!
適当母もそうおもったのよ
元々ハムKISSだから( *´艸`)


曲あんまり知らんので

ぴったりのが思い浮かばなくて💦



では、ジョン様からは
 


これを、プッシュ( *´艸`)
ただシカゴからどこやった?ニュージャージーから東京なんよね(  ̄ー ̄)ノ

開会式にはこれでよろしく
始まるわー始まるー
ライブが爆弾


上げる上げる拳振り上げます!
届け~ジョン様に~

で、badmedicineで盛り上がって

閉会式ではこれっしょ!


もしくは

 


これもいいですねぇ
はぁ(*´▽`*)

あかん、
適当母ハムリンピック忘れとるわハムスター!!
ロック病出とるハムスターもやもやもどってこーい!