適当子育てブログですコーヒー
ダークな闇?病み?ブログでしたが
ファンタ☆メロンがメインになり
お空からも
きなこやまぐろがチョロチョロおばけくん出没
ハムスターハムスターブログと化してます





ちらりと見えたこちら

なんだ?この青いの?

それは

ジャーン( *´艸`)
編んでみたよ



長女を妊娠中に
編みぐるみを作っていた
かれこれ20年前( ̄▽ ̄;)
生まれてくる赤ちゃんにと

その時のことを思い出せ
編めるはずだ
無理
Googleさーん
編みぐるみ編み方っと
お、YouTubeであるやん

ふむふむ
うん
丁寧すぎて逆にわからん( ゚∀゚)
でも
なんとなーくすこーし思い出した


キャップキャップ
メロンの《M》にしてみた

どや、
毛糸も何かを作った残り物や(^_^;)


ベレー帽、はちょっと大きかった


お、落ちるー( *´艸`)

写真が暗くなっちゃった(^_^;)
ちゃんと撮れない適当母( ゚∀゚)sorry


まったり、はしないメロン
すきあらば、脱走試みる( ゚∀゚)

もふもふやー♥️かわいいよぉ


予告・・できるほど
そうそうネタってないよね
って
思ってたら・・



次回、適当母のブログは

題して
これって、あれ?あれなの?
-適当母と言えばあれよね-

お楽しみに( *´艸`)ハハハ
いつもふざけてばかりでsorry

予告書いてるとき
何故だろう
頭の中に
エヴァンゲリオンの予告が浮かぶのは
(*≧∀≦)

いいね!をありがとうございます(о´∀`о)
気が向いたらまた寄っていってくださいませ