適当子育てブログですコーヒー
ダークな闇?病み?ブログでしたが
ファンタ☆メロンがメインになり
お空からも
きなこやまぐろがチョロチョロおばけくん出没
ハムスターハムスターブログと化してます




注意!
末っ子が撮影したため
ジーっと見ると・・酔うかも( ̄▽ ̄;)
ゆ~れ~る~動画スタート拍手

バナナ食べるメロン
スプーン持ってるけど
バナナは口に( *´艸`)

お手々もキレイキレイ
な、なんて可愛い(*≧з≦)
ぺろぺろじゃないですか☆


まだそのスプーン、なめさせて
のメロン( ゚∀゚)

可愛い~



スプーンでバナナちょびっと
だったので
この後、
もちろん
おかわりバナナしましたよ(* ̄∇ ̄)ノ

バナナ好きになったメロン
じゃぁ人参も食べるかな?




食べるかもねぇハムスター

ムフッハムスター


うっまーハムスター



可愛すぎやろ(*≧∀≦)( ̄¬ ̄)


ペロペロしてたのは
バナナ
でしたぁ


やっぱりねでしょ?


いいね!をありがとうございます(о´∀`о)
気が向いたらまた寄っていってくださいませ