【番外】窪田君の恋の病 -2019.happy birthday- | ひよこごと【二次小説】

ひよこごと【二次小説】

イメージでおはなしをかいてます◎
ご本人様.制作関係者様方々には一切関係御座いません
すきなもの すきなだけ

▶︎窪田正孝.HIGH&LOW.RUDE BOYS
▶︎HIGHLIGHT.BEAST.CNBLUE
▶︎美男ですね。
▶︎二次小説.妄想小説

2019.8.6 お誕生日おめでとうございます



小話になりきれないリハビリをぺたり


●●●●●




「真白さん、康史にもこういうことしてるの?」


「んん?」


「だめだよ、真白さんは俺の手が好きなんでしょ?」



いくら康史が相手でも嫌なんだ

あなたが俺以外に こうして触れること。

あなたがもっと って望むなら

俺の手、たくさんたくさん触れていいからね

だから そんな顔で 他の人に触らないで



「こーちゃんの おてては凄く綺麗。

綺麗なんだけど、ちょっと 違うの」



私は窪田さんのおててがいちばんすきなの。


って


天使みたいな笑顔を浮かべて

くらくらしちゃうほど あまーい言葉を添えて。


もーーーー


このこ、ほんとズルい!!




●●●●●




「窪田さんも、ここで ねよ?」


「だめだよ、真白さん。

男の人にそんなこと言っちゃだめ」


むー、」


「でも、真白さんが寝るまで ずっと隣にいるから」


「・・・ ぜったい?」


「ん。 絶対」


「・・・・・・ やくそく、できる?


「ん。約束する」



真白さんの隣に寝転んで 少しだけ見つめ合う

いつもはまぁるい大きな目が

とろーんとしていて、長い睫毛が上下するのも

とても とても ゆっくりで



「おやすみ、、、」



優しく頭を撫でてあげると

小さな手が弱く俺の手を捉える

ちゅ、ちゅって

俺の指先や手の甲にキスをおとす真白さん


ね。 どれだけ好きなの。

聞きたかったけど、きっと今は届かないから



「・・・おや・・す、



最後まで言えずに寝落ちなんて

子どもみたいで可愛くて・・・

胸がきゅっ、となる


可愛い、可愛い 真白さん

もっと たくさん俺を頼って、必要として。

あなたが 友達じゃ物足りないって

そう思うようになってくれるまで、

どろどろに甘やかして、ぎゅっと包み込んであげる


だから はやく


俺のこと、好きになってよ。




2019.8.6

happy birthday ❤︎ masataka.kubota