【ST.黒崎勇治】こうして世界は僕らに | ひよこごと【二次小説】

ひよこごと【二次小説】

イメージでおはなしをかいてます◎
ご本人様.制作関係者様方々には一切関係御座いません
すきなもの すきなだけ

▶︎窪田正孝.HIGH&LOW.RUDE BOYS
▶︎HIGHLIGHT.BEAST.CNBLUE
▶︎美男ですね。
▶︎二次小説.妄想小説

 ST  黒崎勇治



「おーい、勇治くーーん」


黒崎の名前を呼ぶ甘ったるい声
視界に入れずとも分かる、
眉毛をへにょり下げて困ったように身動ぐのは
黒崎にとって何よりも大切で愛おしい 彼女

すっぽり、と
黒崎の腕に収まる小柄な彼女を 
後ろから覆うように抱きしめて、
真っ白い首すじに顔を埋めれば
敏感な鼻をくすぐるのは 彼女特有の甘い匂い

毎日 同じ部屋で過ごし、
同じものを使っているというのに
自分と纏うものとは全く違うように感じるそれに
黒崎はいつも不思議に思う。
それと同時に
もっともっと こうしていたいとも


「もーう、これじゃお祝いできないよーう」


年に1度きりの、勇治くんのお誕生日なのに。 と
頬を膨らませ拗ねる彼女は
当然ながらまったく怖くもなんともなく
寧ろ 可愛くて、いとおしくて、
その少し膨らんだそれに
噛み付くようなキスを落とした。


「 ・・・っ!!!!! 」


見る見るうちに 真っ赤に染まる柔らかな頬
落ちてしまいそうな程 見開いた瞳に
してやったり、と笑う黒崎

彼女が居てくれるのなら 何も要らない

来年も、再来年も、、、

彼女と、自分と、
こんな満ち足りた時間が過ごせるよう
柄にもなく願いながら、
黒崎は再度 彼女の首に顔を埋めるのだった。





happy birthday * Yuji Kurosaki
2018.6.6

黒さん お誕生日おめでとです◎
お誕生日に別サイトにUPした小話


かわいい♥(´_`。)



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村