◉ごめんなさい、旦那さんを舐めてました | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

遊ぶように7桁稼ぐ
FunnyFunビジネスコンサルタント
木村ひよ です。
 

はじめましての方は▶こちらから 

 

💎 クライアント様 実績💎

 

*月商20万→月商250万になったコーチ

*4ヶ月で月100万を固定したコーチ

*月商7万→月商約200万になったビジネスコンサル 

*1回のセッションで月商150万円を達成したセラピスト 

*息切れ集客をして月100万稼いでいたけどサラッと月100万を稼げるようになったビジネスコーチ 

*本業で労力は半分以上減ったのに 最高月商を達成 

*理想の彼氏が現れた 

*夫婦仲が改善した 

*7桁、8桁の臨時収入 

*不動産が手に入った

 

などなど…。

 

 

 

 

私 「旦那さんに、売上立ったこと伝えました?」

 

 

 

ク 「伝えてないです、売上立ったって

言ったら食費とか自分で払って

って言われそうで…」

 

 

 

セッションでの一コマ。

 

 

 

私 「7桁稼いでる〇〇さんなら、

ビジネスの話旦那さんとしますか?」

 

 

 

ク 「します!したいです!」

 

 

 

“ Aだったら、Bするなら、

Bしたら、Aの状態が手に入る ”

 

 

 

この潜在意識の仕組みから見ると、

月7桁稼いでたら、

ビジネスの話を旦那にするなら、

先に話したら7桁稼げるようになる

ってことになる。 

 

 

 

私も2021年の今頃

ビジネスの売上が止まった時、

旦那さんにビジネスの話をするのが怖かった。

 

 

 

お申し込みがない不安や、

フロントに人が来て嬉しいことも

成約に繋がらないと「意味無い」と

言われそうで何も伝えれなかった。

 

 

 

だって、私はその月、一円も

稼げていなかったから。

 

 

 

” 旦那さんを、なめてた。 ”

(はい、ごめんなさいw)

 

 

 

稼いでいない私は、

旦那さんから応援もされないし、

受け入れられないし、

否定される

 

 

 

と思い込んでいて、

 

 

 

大事な人なのに、その人を信じること

すらも出来ていなかった。

 

 

 

今ならわかる。

 

 

 

自分の大事な人が、やってみたいことに

チャレンジして感じた挫折感や悲しみを

ひとりで抱えてるなんて

 

 

 

そんなのは嫌だ。

 

 

 

” 旦那さんを、なめてた。 ”

 

 

 

自分が選んだこの人だから、大丈夫、

と信じてそれが言えた時、

再び私のビジネスは回復した。

 

 

 

“ Aだったら、Bするなら、

Bしたら、Aの状態が手に入る ”

 

 

 

それは、旦那さんを

信じていないのではなく

私が自分が稼げると

信じていないだけだった。

 

 

 

大事な人を信じる、と決めることで

ビジネスはどんどん簡単になっていく。

 

 

 

だって、その人も、私だから。

 

 

 

“ こんな私でも、大丈夫 ”

 

 

 

安心感の土台を手に入れて、

ビジネスを加速させたい方に

お会いできるのを楽しみにしています✨

 

 

 

#遊ぶように稼ぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由に♪

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

 

 

 

<関連記事>

◉次は自分を選んでくれたお客さんを信じる番

◉離婚危機から旦那を世界一の味方にする方法

◉一生NEOキャラな女。

 

 

 

 

 

💎ご提供中のサービス💎

 

 

【決断力ない、かしこくない、

自信ないままで、

稼ぐビジネスコーチング】

 

 

💎セッション90分 

+アフターフォローセッション30分

💎オンライン/22.000

💎限定3名様→満席→増席4名様

 

 

詳細は▶️ こちら

お申し込みは▶️ こちら

 

 

 

まずは無料コミュニティから♪

 

 

 参加は▶️こちらから 

 

 

 

公式LINE 限定動画 
【月数十万稼ぐ人と月100万稼ぐ人の意識の違い】
プレゼント中!
 

 
登録は▶️こちらから 

 

 

 

インスタライブ配信中!
 

 
登録は▶️こちらから