◉私のままで稼ぐを許可して月商9万→300になった秘密 | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

2020年 9月。
 
 
 
ビジネスを始めた頃の私は
とにかくプライドが高くて、
見栄っ張りで、頑固で、でも怖がりで。
 
 
 
すごいところを見せなきゃ稼げない
バカにされたらいけない
同業者にもお客さんにも隙を見せちゃいけない
嫌われるのが怖い
 
 
 
そんな状態でビジネスをしていました。
 
 
 
 
 
怖がってる自分を無視して、
成果だけでればいいや、って
 
 
 
自分を置いてきぼりにして
行動して進んでいった結果、
好調だった売上が3ヶ月止まりました。
 
 
 
 
 
そのあと再び稼ぎ続けれるようにはなったけど、
 
 
 
「写真のひよさんは笑ってるのに
楽しそうじゃない…」
 
 
「FunnyFunビジネスって書いてるのに辛そう…。」
 
 
「自己肯定感が低いのが顔に出てる」
 
 
 
そんなことを言われたこともありましたw
 
 
 
 
 
稼いでるのに、つまんない。
稼いでるのに、なんかしんどい。
 
 
 
もっと幸せにもっと豊かになるために
はじめたビジネスなのに、
私はなんでこんな苦しんでるんだろう?
 
 
 
 
 
そんな状態からいい加減抜け出したくて
 
 
 
人の目を気にせず
やりたいことをやる人生にする。
 
 
 
と、本気で決めたら、
 
 
 
 
 
ビジネスがさらに楽しくなって、
必死にならなくても、
すごい私を演じなくても
 
 
 
等身大のひよさんが好き!と
会いに来てくれる人がいて
 
 
 
ずっと夢だった月商300万も
思ったより簡単に達成することができました。
 
 
 
 
 
かっこ悪いと思ってた私を出せば出すほど、
私のままであればあるほど、
 
 
 
□月商9万→300万越え
□やりたいことしか提供しない
□好きな人としか関わらない
□家族との時間も楽しんで
□3人の子供がいても、1人の時間も
旦那さんと2人で旅行にいったりすることもできて
□とにかくビジネスが楽しくて!
□毎日のようにお客様から
感謝の言葉をいただける
 
 
 
思った以上にうまくいく
そんな世界にワープしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「これは、私だからできたわけではありません。」
 
 
 
 
 
世界は優しい
その意識をインストールしながら、
 
 
 
 
 
本気で遊ぶ
本気で楽しむ
 
 
 
 
 
そう決めて自分のために行動していくだけでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに楽しく一緒に
ライブ配信してくれる仲間ももできました😊
 
 
 
 
 
強がらなくていい。
怖がりのままでいい。
1人で頑張らなくていい。
 
 
 
「私のままで気楽に稼ぐ」
そんな世界で一緒に遊びませんか?
 
 
 
 
 
脱 完璧主義!
私のままで稼ぐをインストールする
ヒヨラーブートキャンプ
 
 
 
ゆめみる宝石内容  (2ヶ月) 11/28~1/27
 限定Facebookグループでの開催
 
 
■週1回ミッション配信
ミッションをこなしていただくことで
等身大の自分で気楽に発信、
ビジネスができるようになる
仕掛けを作っています。
 
 
■限定動画 配信
ビジネス・お金にまつわる
私のままで気楽に稼ぐをインストールする
限定ライブを不定期で配信します。
 
 
■質問回答ライブ
ミッションや限定動画のこと、
ブートキャンプ以外の
ご自身のビジネスのご相談や
こちらになんでも書いていただくと
潜在意識の書き換えのヒントや
ビジネスのヒントをお伝えすることができます。



NEW追記NEW

期間中、年末年始を除くほぼ週1で、
 zoomグルコンを開催することにしました!!

 こちらは集会コース、タイマンコース 
どちらの方も自由に参加していただけます!

 ほぼ毎週、直接やりとりすることや
 自分以外の方の質問を聞いてるだけで

私のままで気楽に稼ぐが
インストールされていきます!
 
 
 
ゆめみる宝石料金 : 33,000
✱お申し込みは、こちら 

 

 
 
 
 
そして、今回こちらをご用意しました!
 
 
 
 
 
私のままで稼ぐをインストールする
ヒヨラーブートキャンプ
タイマンコース
 
 
 
上記に加えて、
■個別セッション 1回 
オンライン・対面の場合は東京
 
 
■ブートキャンプ期間中 個別に質問し放題
メッセンジャーでのやりとり、
72h以内の返信となります。
 
 
が付きます。
 
  
 
直接やりとりをさせていただくことで、
より個別コンサルに近い形で
関わらせていただけるようにしました。
 
 
 
今のビジネスをさらに加速していきたい方
木村ひよ継続コンサルを
体験したい方におすすめです✨
 
 
 
ゆめみる宝石料金 ︰120,000
(満席→増席→満席→増席3名様→残2名様)
 
✱お申し込みは、こちら 。
 
 
 

 

 

期間終了後も半永久的に

グループは残りますので、

ご自身のペースでミッションを進めていただいたり、

配信された音声を聞き流すことで

「私のままで気楽に稼ぐ」をインストールする

仕掛けになっています。
 

 

 

配信されるミッションは
出来ることから気が向いた時に
実践することをおすすめします。
 
 

 

 

 

こんな方におすすめです!
 
 
✱完璧主義で発信も商品リリースなど
何をするにも行動が重い
 
✱もっと気楽に発信できるようになりたい
 
✱稼いでるけど、なんかつまらないorしんどい
 
✱講座を学んでたけど、途中からいるだけだった
 
✱コンサルに質問するのが怖い
 
✱セッションは楽しいけど疲れる
 
✱等身大の私で気楽に稼げるようになりたい!!
 
✱なんか、楽しそう!!!
 
 
 
あ、私だーって方はこちらから。 
 
 
 
 
 
こんな方はご遠慮ください⚠️
 
 
✱ここに来ればなんとかなるだろうて思ってる方
 
何もしないでお金だけ増やしたい方
 
✱体が疲れてる方
 
✱自分の不幸を誰かのせいにしたい方
それをやめたい!方はどうぞ!
 
✱木村ひよが嫌いな方
 
 
 
 
 
等身大の私でするビジネスほど
簡単で楽しいものはありません。
 
 
 
大丈夫。
世界は思ってる以上に優しいから!
 
 
 
そんな世界で一緒にあそぼ!!♡
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
遊ぶように稼ぐ
FunnyFunビジネスコンサルタント
木村ひよ
 
 
 
 
 
*私がビジネスをする理由は、こちら