ZOOM保育園 <親子でお花を描こう> | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。


今日は

えっちん先生によるZOOM保育園に参加しました。




右上に映るのが、えっちん先生

&アシスタントのワン太🐶






子供たちには、ギリギリまで内緒にしておいて



お昼ごはん食べ終わったあとに


「今日はzoom保育園するからね」て伝えたら



初めて聞く言葉に、始まる前から

子供らはワクワク。










今日のテーマは

「親子でお花を書こう」





先生のご挨拶からはじまり、



子供たちの名前を先生が呼んでくれたり



ワン太クイズがあったりして



スタートから子供らは楽しんでた😍








いつもみたいに家でお絵描きするのとは


また違った雰囲気で



子供たちも、その時間は集中して

それぞれの絵を完成させてました。









出来上がったのがこちら😍





先生のレクチャーで、自分の手形をお花に見立てて

それぞれ好きな色で塗ったり、背景や模様を書いたりしました。



姪っ子も泊まりに来てたので、子供たち4人分の絵😍



ちなみに、ハチの絵はリクエストされて私が書いたんだけど、わりとイケてない?笑
そうでもない?笑









私もその時間は、子供たちと向き合って一緒に作業したり絵を書いてて楽しかったな。



そのことだけに没頭する時間だから


怒らずに子供たちと一緒にただ楽しく過ごせたのが良かった。








長女と次女は放っておいても、自分たちで遊ぶ年齢だし、


三女も三女でおねぇちゃんたちについてって遊びに混ざるし

 



なかなか家にいると、こうやって

ただ子供らと遊ぶ時間て、作ってあげれなかったなって思った。







公園とか外に出てればまた違うけど


家にいると、家事や何か違うことが気になって


ガッツリ子供らと遊ぶだけの時間てつくってあけまれないもんね。









おやつの時間もあったり、

他の子供たちの姿も見たりして




子供らが予想以上に楽しんでた😍











なので、急きょ来週も開催してくれることに😂





終わったあとも、「楽しかったね〜」て



いつもとは違う時間の過ごし方に


子供も、私も満たされたよ😍









えっちん先生、ありがとう♡♡




そして、来週も宜しくお願いします笑








Instagramはこちらから♪
画像をクリックしてね。
◆姫燁のInstagram◆



◆姫燁のFacebook◆


お問い合わせはこちらからどうぞ♡
◆姫燁のLINE@◆












\\YouTubeはじめました//
チャンネル登録お願いします!






木村 姫燁