YouTubeデビューしました♡ | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

今年の目標に掲げてたYouTube配信。





5ヶ月過ぎてやっと、動き出しました〜😅





第1弾となる動画は、昨日のインスタライブ。







田中みな実の後れ毛がかわいくて笑
  







そこからひらめいたインスタライブ。










チャット部のメンバーがたくさん見てくれててね😭





実際に、すぐ試してみてくれたメンバーがいたり



私のインスタライブ見て、はじめてのインスタライブに挑戦してくれたメンバーがいたりして…





あ〜やってよかった〜とまた今日も思った😍







YouTubeやインスタライブも配信慣れてるメンバーが


YouTubeにアップしたら?とライブ中に言ってくれて、



そっか!!やろう!!と重い腰をあげれて

今回デビューすることができたよ♡

(ひぃちゃんありがとう♡)





悔やまれるのは、hanayakaをつけとくべきだった〜〜!!


絶対かわいかったのに〜〜〜!









軽い巻き方からはじまって、


ゆるっとポニーテールの作り方、後れ毛の出し方など喋ってます〜!



最後、小さいハプニングもあり笑



私のキンキン頭と痛みすぎてる髪の毛がやや見苦しいですが…






デビュー作見てね😍





そして見た方はもれなくチャンネル登録宜しくお願いします笑







YouTubeへのハードルが下がった!♡




動画もどんどんとっていこーっと!












それでは、




こちらから、どうぞ〜〜〜!!


↓↓↓










それでは♪










Instagramのアカウントはこちらから。
(画像クリックしてね)
↓↓↓

◆姫燁のInstagram◆



◆姫燁のFacebook◆

◆姫燁のLINE@◆





【あなたの中に眠る華】を開花させる
ジュエリーをお届けします♡








木村姫燁