良好な夫婦はお互いの役割をきちんと分かってる | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。


以前にも書いたことがあるけど、


昔から私の結婚への価値観は


” 幸せなもの ” でしかなくてね、








それは、当たり前に母が父に愛されていて


父も、母もお互いを尊敬していて


大事に大事に扱っているのを、子供ながらに感じていたから。







そして、その父の愛を母がちゃんと受け取っていたことが



最大のポイントなんだと思う。







男性は愛を与えてくれる生き物



女性はその愛を受け取る生き物





尽くすのがダメ、


愛すより、愛されろとか


そんなことを言ってるんじゃなくて




そうゆう生き物、役割だと自然と植え付けられてた。





男性から受け取った愛を、女性は沢山のエネルギーに変える。






それが、自分の美への自信につながったり、

お金に変えるモチベーションになったり

日々の活力になったり…。





そして、そのエネルギーをまた男性へと送り返す。






それは、様々なかたちになって、



美味しいご飯だったり、


笑顔だったり、


相手を信じることだったり、


かける言葉だったり、



時に暴力、いや喝だったりでね。






良好な夫婦は


そのエネルギー(愛)の循環がちゃんとできてるんだよね。










夫婦仲が良好な家は、女性の肌とか色んなところが潤ってるよね。乾いてない…



(あっでも男性本位の性生活をしている夫婦は別かな、女性がちゃんと喜ぶのありき)






男性からの愛は、スキンシップ以外にも


お金だったり、時間だったり、


言葉や態度、


かけてくれる眼差しや在り方でも受け取れて、






ただ、そこで



わたし、受け取りません!て






女性側が受け取り拒否してると


男性側はどれだけ注いでも注いでも


華麗にスルーされて



疲れるし、それならもういいやって諦めちゃう。







だから、私たち女性が

張り切って受け取っていきましょうよ!








受け取れるようになるにはね、





受け取るって意図するとが大事。




パートナーから与えてもらってる自分をイメージして欲しいの。



そうやって、どんどんイメージしていくと



自然と” 受け取る私 ” になっていくんだ。








男性は気付かぬうちに、本当に沢山の事を与えてくれてる。




私たちがどれだけ受け取れるか、だけなの。



受け取る量が増えていくと、


自然と与えてくれる量も増えていくんだよ。








男性は与えることに喜びを感じ


女性は受け取ることに喜びを感じる。





お互いハッピーで、幸せな愛の循環がはじまる♡






たくさん、パートナーからの愛を受け取ってね♡






あれっ今日ホワイトデーなのに、なんも受け取ってない!



おーい!めちゃめちゃ受け取るから、旦那よ、与えてくれよー!




◆現在ご提供中のサービス◆


♡あなただけのパートナーシップ育成講座♡

新婚の頃のようになりたい
もっと旦那さんに甘えたい
お願い上手&甘え上手になって
愛され妻、愛され女子になりたいあなたへ…

\\体験セッション募集中!!//
90分¥3000



  



【あなたの中に眠る華】を思い出す
ジュエリーをお届けします♡


ご不明点やご質問などのお問い合わせはLINE@からお受けしてます。 

ご登録いただいた特典で、無料でパートナーシップ等のご質問にお答えします。

「無料相談」とお送りください♡

お気軽にご連絡くださいね。

(直接ご返信させていただくのと共に、ブログにも匿名にて掲載させて頂く場合があることをご了承ください。)



ID検索はこちらから→@018ttxnd



☆Instagram☆もやってます!







木村 姫燁