久しぶりのブログ更新です( *^艸^)
先回のブログから全くラジコン走らせてなかったので
ブログ更新も止まってました(爆)



で、
今日は、ラジコンのモチベーション維持という名目のもと


静岡ホビーショーに行ってきました(^-^)/




9時過ぎに会場入り
大行列です^_^;


からの


タミヤブースへ



90スープラ展示
ラジコンボディ展示

さすがタミヤというディテールでした(^-^)/




からの

R31ハウスへ




221さんにご挨拶させてもらって

GRK4をチェック!

なかなか良さげでした(^-^)




最後は全体をサラッとみて帰宅


モチベーション維持はOKなんで
近々走りにいくかな~(^.^)